バナー

ダイヤブロック



ダイヤブロックは株式会社河田さんが作っているブロック玩具です。
現在、販売されている玩具はほとんど全てが海外の工場で生産されているものですが、
ダイヤブロックは長野県にある工場で生産されている純国産の製品です。安全性に関しては、ぴかいちです。
メードインジャパンの製品を好まれる方には特に一押しです!!
また、飽きの来ない、流行に流されないデザインはダイヤブロック誕生から
42年愛され続けてきたという歴史の長さからも分かります。

二重ばね構造でブロックがはまるため、しっかりとはまって、しかもはずれやすいという特徴があります。
そして、何といっても、ブロックの色が美しく、フィギュアがかわいいのもおすすめの点です。
フィギュアは足の関節まで曲がります。いろんなポーズをとって遊ばせることができますよ。

ミュージシャンで好きな人も多く、グレイ、アイコ等がオリジナルのフィギュアを作ってコンサート会場で売っていたりします。
オリジナルのフィギュアを作るイベントもあって大人気です。
当店では、いつでも、好きなフィギュアを作れるように準備しております。世界に1つのダイヤブロックが作れますよ。

レゴブロックに比べると部品の種類が少ないですが、その分、想像力をいかして、さまざまなモデルを組み上げることができます。

また、キラキラの透明ブロックを使って作る携帯立てや小物入れもかわいくて人気があります。


直線上に配置



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!